実家の整理

本日も、荷物を置きに行ったついでに、実家の整理をした。

先日の写真にあった駐車スペースの板を整理して、ついでにさび付いていた塀をきれいにペンキ塗りをしました。
ペンキ1580円、刷毛248円、金属たわし94円

塗料は3.5畳分で、だいたい間に合いました。
金属たわしで、さび取りをして、ぬれタオルで拭いてからペンキ塗り、1時間30分ほどで完了。
時間が遅くなってしまったので、写真は撮らなかった。次回行ったときにとっておきましょう。

職場と自分の部屋の荷物を持ち込んだら、一部屋いっぱいになってしまった。
職場の荷物はまだ少しあります。
3月末に、最後持ち込みになると思います。

コメント

このブログの人気の投稿

加須市スポーツ少年団

人形の里リレー競技フェスティバル(さいたま市・12/10、12/1締め切り)

自転車に乗れない人の教室(さいたま市・12/10、申込11/18~)