駅まで10分

ライフハック大全に紹介されていた、生活時間を細かく確認しようと思い、Garminを使って、駅までの所要時間と距離を測ってみました。
だいたい12,3分かかっていると思っていましたが、本日は信号をうまく渡れたこともって、9分35秒というタイムでした。距離も意外と少なくて1.07kmほど。
 しかしここで落とし穴が。なんと定期を忘れていて、家まで急いで戻り、今日は結局来るまで出勤しました。
 スマホではかると,往復の距離は2.6km、電車で行くと4.1kmほどなので、駅の中も結構歩いていることになりますね。
 せっかくなので、しばらくコースを変えたりして、駅までの所要時間を測定してみようと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

加須市スポーツ少年団

人形の里リレー競技フェスティバル(さいたま市・12/10、12/1締め切り)

自転車に乗れない人の教室(さいたま市・12/10、申込11/18~)