ライフハック大全

「ライフハック大全」 堀正岳著 KADOKAWA 2017

水色の表紙が気になり手に取りました。
題名も、HACK系のよくあるタイプですが、書いてあることはいろいろ面白い。
できそうでいてできないことが多いですね。

副題が「人税と仕事を変える小さな習慣250」となっていて、日常的に仕事や生活の中で取り入れてみたいことが書いてあります。

小さなことでも続けていくと,きっと大きな変化につながると思うのだけれど、なかなか毎日続けるのが難しい。

このブログも思い立っては書き出すのですが、なかなか続かず、3日坊主が続いています。

250のHACKSのうち、いくつかは取り入れていきたいと思っておりますが、果たして続くのやら。
とりあえず、このブログもまたテーマを変えて再開してみましたので、一日ワンテーマでこれまでに読んでみた本の紹介などをやっていこうかと思っております。


コメント

このブログの人気の投稿

加須市スポーツ少年団

人形の里リレー競技フェスティバル(さいたま市・12/10、12/1締め切り)

自転車に乗れない人の教室(さいたま市・12/10、申込11/18~)