引き続き断捨離

昨日整理した段ボール箱は、実家の方にとりあえずおいてきました。
荷物を置きに行ったついでに、落ち葉が散らかっているので、整理を始めました。
年寄りが2人なので、なかなか周りの手入れをすることができないので、落ち葉が散らかり放題。温かくなってくると,周りの草とか木が生え放題でうっそうとしてくるので、先手を打って整理をしました。

近くのスーパーでほうきとちりとりを買ってきて、掃き集めて裏庭に捨てました。
このまま放っておけば腐葉土になるでしょうか。

かえってきてからも再び部屋の整理をしました。
使いそうにない本を中心に段ボールに2箱。雑誌を1棚分
来週はいらないPCを整理していきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

加須市スポーツ少年団

人形の里リレー競技フェスティバル(さいたま市・12/10、12/1締め切り)

自転車に乗れない人の教室(さいたま市・12/10、申込11/18~)