ツーマンセルというのは初めて聞いたが、要するに二人組。
スキューバダイビングでは、バディと言って基本的には二人一組で行動することが多い。
ここでは日常の業務やプログラミングで取り入れていくことを想定している。
授業でも,早速試してみたいと思います。
先日のアルゴロジックを明日の授業で予定しています。
これまでは、4人一組でやっていましたが、明日は2人で話をしながら問題を解かせてみようと思います。
どのような協力をして進めていけるか、それとも全く話もせずに進めていくのか。
二人で協力して、問題を全て解けるかどうか競わせてみようと思っております。
2018年2月22日木曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
年末年始もしっかり走っていたのだが、更新を忘れていた。 今日は距離走2時間49分 距離は28km、天気も良く、走りやすかった。 昨日のランニングで吉見運動公園内の芝生の上を走って、気持ちが良かったので、 途中トイレ休憩をかねて公園内を走ってみました。 後半は、ちょっとしんどくなっ...
-
加須市スポーツ少年団 更新日:2017年05月18日 スポーツ少年団に入りませんか? 現在、市内には9種目34単位団(チーム)があり、約700人(平成29年5月現在)の団員が元気に活動しています。 入団を希望されるかたは、市内各小学校を通じて配布されている募集チラ...
-
ライフハック大全の中に紹介されている、IFTTTと言うアプリ。 自動化という話題で、自動化できるものは自動化を考えると言うことで、 スマホのIFTTTと言うアプリの紹介です。 これは、ある条件をトリガーとして、自動的に記録をしてくれるというものです。 たとえば、...
-
小江戸川越ハーフマラソン2017 受付終了 開催日: 2017年11月26日(日)開催 ※雨天決行 開催場所: 埼玉県川越市 川越水上公園 公式サイト: http://www.koedo-marathon.com メール 印...
0 件のコメント:
コメントを投稿