複雑な仕事はツーマンセルで行う HACK184

ツーマンセルというのは初めて聞いたが、要するに二人組。
スキューバダイビングでは、バディと言って基本的には二人一組で行動することが多い。

ここでは日常の業務やプログラミングで取り入れていくことを想定している。

授業でも,早速試してみたいと思います。

先日のアルゴロジックを明日の授業で予定しています。
これまでは、4人一組でやっていましたが、明日は2人で話をしながら問題を解かせてみようと思います。
どのような協力をして進めていけるか、それとも全く話もせずに進めていくのか。
二人で協力して、問題を全て解けるかどうか競わせてみようと思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

加須市スポーツ少年団

人形の里リレー競技フェスティバル(さいたま市・12/10、12/1締め切り)

自転車に乗れない人の教室(さいたま市・12/10、申込11/18~)